新しく購入したネジメマリンギター🎸が

You Tubeデビューしました!

 

昨夜、日本を代表する歌曲『荒城の月』

(明治34年、1901年)を1月28日に購入した

ばかりのネジメマリンギターで、

ギター演奏🎸しYou Tubeにアップしました!

➡ネジメマリンギターがデビューしました!

拙いギター演奏ですが、お聴き頂けると嬉しいです💛

 

 

また、『荒城の月』は、昨年2月に桜井ギターで演奏

していますが、今回の演奏ではアレンジを変え、

演奏時間を大幅に増やして<1分37秒➡3分30秒>

います(^^♪

 

なお、You Tubeをクリックして頂くと、過去の演奏を

ご覧頂けます💛

 

♪演奏時間:3分30秒♪

使用ギター:ネジメマリンさん(37歳)製作

      明るく、力強い音色が特徴です(^^♪

  🎸禰寝碧海(ネジメマリン)さん🎸

  矛盾のない生き方を選ぶ ギター製作 禰寝 碧海 さん

➡You Tubeデビュー、第一弾!です💛

 いろいろな曲を演奏してみて、このギターの音色に

 合うと思われた『荒城の月』を選曲しました♪

 

 

昨年2月8日にアップした、『荒城の月』♪

♪演奏時間:1分37秒♪

使用ギター:桜井正毅さん製作

      明るく、優しさと温かい音色が

      特徴です(^^♪

 

 

今後は、この2本のギターを、曲によって使い分け

ながらYou Tubeにアップする予定ですが、

当面は、新しいネジメマリンさん製作のギターを

優先しようと思っていますので、

温かく見守って頂ければ嬉しいです💛

 

 

また、名曲『荒城の月』は、音楽ボランティアの

定番曲です💛

    ♪音楽ボランティア伴奏用譜面♪

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。