1月1日💛

今年もISP(池袋ショッピングセンター)内にある

芥川製菓(1886年創業の老舗)のお店で、

年初のチョコレートを購入しました!

ISPには有名な、武田ハムやポンパドール(パン)

があって、福袋を目当てに多くの人で賑わって

いました(お父さんも、その一人(笑))

 

 

芥川製菓のチョコレート💛

食品の”福袋”を買うついでに買ってきたチョコレート💛

①おみくじ神社チョコ

孫「大大大吉のチョコレートだ💛!!」と大興奮(笑)

 

 

 

②チョコレートミックス

 いろんな種類ぎっしりが入っていました!

 

 

来年も元気にISPで新春の買い物が出来ますように💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。