お父さんのテニスは、もう2年も経って膝の

ケガ(後部靭帯損傷)がかなり回復してきた

一方、気になっていた錦織選手の膝のケガの

回復遅れ😢

 

昨日、日経新聞(朝刊)の記事の前から

Netのニュースで知っていましたが、

錦織選手は今季の出場を断念、来年初めの

全豪オープンを目標に治療に専念する、と🎾

 

 

今月初旬に掲載されていた記事は、全ての内容は

お父さんが知っていた内容で新鮮味はありません

でした・・・。

 

お父さん

「ここまで来たら、ゆっくり心身とも休めることが

 大事、錦織選手のことはこれからも応援するから

 大丈夫!」

 

 

そんな思いを抱えながら、昨日の秋晴れの

テニス🎾は、錦織選手の出場が叶わなかっ

た全米オープンのウェアを着て、頑張って

いました!

 

 

ところが!!

テニスコートで練習中、何者かが!お父さんの

首のあたりに「ブーン!」と飛んできて、

「チクッ!」と刺しました!

思わず、「痛い!😢」

プレーを中断し

①一緒にプレーしていた方に

 刺した虫の針(見た目3-5ミリはありました)

 を抜いてもらい

②すぐに、テニスクラブで消毒

してもらったおかげで腫れが治まり、

帰宅後も問題なく過ごしています💛

 

迅速な措置をして下さったテニス仲間、

テニスクラブに感謝💛💛

 

コート上では、「ブヨかも知れない!」

と、ちょっと焦りましたが、大したことが

なくてホッとしています💛

「いったい、何に刺されたのか?」

ハチは時々、見かけますが「何者か」を

知りたい、また刺されませんように💛

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。