昨日午後、ギター演奏『夏の思い出~その②~』♪

You Tubeに投稿しました♪

拙い演奏ですが、お聴き頂けると嬉しいです💛

You Tubeをクリックして頂くと、先頭に出て

 きます(^^♪

 実は、この映像はYou Tubeで事実上、二度目に

 なりますが、後ほど、その理由を詳しくご説明

 させて頂きました。

 

🎸 ギター演奏中の写真(動画より) 🎸

 

 

~二度目の投稿になった理由~

 

昨日早朝に『夏の思い出』をブログにご紹介

You Tubeは一昨日夜に投稿)したばかり

ですが・・・

 

 

『~その②~』を投稿したのにはわけがあります。

 

 

実は、You Tubeに一昨日夜7時頃、『夏の思い出』

を投稿後、

①演奏に気に入らないところがある

 ➡メロディーラインを和音で弾いたために、

  メロディーがボヤけてしまった、と感じた😢

②映像が暗い

ので、すでに30回ほどの視聴回数が表示されて

いましたが再収録を決意!

元データを削除し、再収録を夜11時頃に終えて、

再投稿ました😢

➡一方的にデータを削除したことをお詫びします💛

 

上述のような経緯があったのですが、

昨日朝、テニスで痛めている膝の治療のために接骨院

に行った時、お父さんのブログ、You Tubeをいつも

見て下さっている先生から、

「昨晩に見た『夏の思い出』が消えていましたネ😢」

「朝、また別の演奏がアップされていましたが♪」

「私は初めの方が好きかな?」と。。。

この言葉を聞いて、削除映像(30日で完全削除)

を”復活”させて、今回の『~その②~』を

昨日午後、You Tubeに再投稿した次第です💛

接骨院の先生は音楽にも詳しくて、お父さん自身の

見方とは違う感性をお持ちなので、ほんとうに

ありがたい存在です(^^♪

 

混乱を招くことになり、たいへん申し訳ありません😢

今後ともよろしくお願いします💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。