今年の夏は、まだ終わっていませんが、頭の中は

この曲で頭がいっぱいです💛

 

昨夜、『夏の思い出』(1949)♪のギター演奏を

You Tubeにアップしました♪

You Tubeをクリックして頂くと、先頭に出て

 きます(^^♪

 

拙い演奏ですが、お聴き頂ければ嬉しいです💛

美しい尾瀬、水芭蕉の花を懐かしむ自然豊かな

歌詞に、温かくスケールの大きなメロディーが

素晴らしく、いろいろな思いを、我流アレンジに

より、単音・和音・ギターコード音などを駆使して

の演奏です(^^♪

 

 

美しい尾瀬の情景を、クラシックギターならでは

の音の美しさ優しさが表現出来ていますように💛

 

  山、沼、湿原、ミズバショウ ハイカーあこがれの尾瀬を歩く - Japan Travel Planner - ANA

 

 

~お詫びとお願い~

今回も、いつものように動画作成後、You Tube

への投稿を済ませましたが、ブログに貼り付けられ

ない事態が発生しました😢

「検索結果がありません」と。

➡どなたか、お分かりの方がいらっしゃったら、

 教えていただければ嬉しいです💛

なので、恐縮ですが、You Tubeをクリックして

ご覧ください💛

申し訳ありません💛

 

1949年草間章子作詞、中田喜直作曲のいかにも

日本らしい美しい曲です♪

音楽ボランティアでの定番曲、9月の音楽ボランティア

再開時には一曲目に予定しています♪

皆さんが気持ちよく歌って頂くように伴奏したいと思い

ます💛

 

最後に・・・

澄んだ美しい歌声が魅力の倍賞千恵子さんの

歌唱をお聴きください💛

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。