昨日朝5時15分、”秋晴れ”東の空に、くっきり

「スカイツリー」が見えます!

 

お父さん「今日もテニス日和、早朝の保育園の

     仕事後にはテニスクラブに行かな

     くちゃ🎾(笑)」

 

 

おかげさまで体調が良いこと、一年前に痛めた

左膝の回復に時間がかかっていますが、最近は

けっこう動けるようになって、長い時間テニス

を楽しんでいます!

 

🎾 一年前の膝治療初期の治療 🎾

電気治療後に、湿布薬💛

 

 

また、今まで履いていたテニスシューズが靴の

底がすり減ってきて滑るようになり、ケガに繋

がるので、テニスシューズを新調、その感触も

Good!!

 

🎾 新調したテニスシューズ 🎾

 

 

🎾 テニスシューズ、新旧の比較 🎾

➡ 使用約一年、〇内:すり減った状況です😢

 

 

お父さんは、年齢の割にハードヒッター(強打が得意)

ですが、一か月くらい前から

「乱打(ストローク)練習をお願いします!」と、

リクエストをもらうことが多くて、嬉しい悲鳴を

上げています🎾💛

中学~高校時代の軟式テニス部の頃、後輩に教えてい

たことを思い出しています💛

 

☆ 昨日、青空とコートそばのみかん畑🍊 ☆

 

 

みかん🍊がいっぱい実っています!

豊作になりますように💛

 

 

 

一方、気になるニュース「錦織選手の復帰が来年に

ずれ込む・・・」が入ってきました😢

股関節手術後の回復に手間取っている錦織選手。

ようやく、試合に出場可能な状態に近づいて

ハードな練習中に足首をねん挫(重症)した、と。

足は錦織選手の生命線、焦らずに治療に専念して

欲しいです・・・💛

 

モンちゃん「錦織くん、がんばれ~💛」

(今年3月の写真)

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。