💛感謝と御礼💛
昨日は、手乗り文鳥モンちゃんが亡くなったことのご報告に
皆様から多くの心温まるお言葉を頂戴したことに、感謝申し
上げます💛
 
実は、モンちゃんが亡くなる2日前(26日)に撮った動画
と写真をブログアップする準備をしていました。
手遅れになってしまいましたが、今日は、その時の様子をぜひ
ご紹介したく、よろしければご覧ください。
 
これは、音楽好きなモンちゃんに、”小鳥のさえずり🎵”が挿入された
『ラヴィング・ユー』(1976年の大ヒット曲です♪)を聴かせ
ようとした時のものです。
歌うのは”5オクターブ~5オクターブ半”の音域をもつ女性シンガー、
ミニー・リパートン(1947~1979)。
 
LPレコードをかけると、カゴから勢いよく飛び出してきました!💛
音楽が大好きなモンちゃん(^^♪
 

 
お父さんの手に乗ると、嘘のように、このとおり静かにレコードを
聴いていました💛
 

 

 

それでは、ミニー・リパートンが歌う『ラヴィング・ユー』💛

をお聴きください(ライブ映像のものです)

『素敵なあなたを愛することがすべて・・・』と切々と歌います💛

 

 

ステービー・ワンダーに見出され、才能を存分に発揮したミニー・リパートン

ですが、残念なことに乳癌のため31歳の若さで亡くなりました。

お父さんが好きな女性シンガーの一人でしたが、訃報を聞いた時は

大きなショックを受けました・・・。

今は、残された素晴らしい歌声を聴いて偲んでいます💛

 

 

     💛 モンちゃんとのツーショット 💛

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。