昨日、錦織選手の動向をお伝えしたばかりですが、、昨夜、錦織選手

のサイトを見たら、

「股関節の手術を受け、半年後の復帰を目指すビックリマーク」と言う、衝撃的な

ニュースが飛び込んできましたポーン

 

腰痛で今季終了の錦織圭がリハビリの様子を公開

(画像は、Netよりお借りしました)

 

元世界ランク1位のマレーも、股関節の痛みで苦しみ、手術を受けて、

今、這い上がってきていますが、その道のりは大変あせる

世界ランクも数百位まで大幅にダウンあせる

 

錦織選手も、獲得しているポイント<1,200>をほぼ失い、世界ランク

の大幅ダウンを覚悟の上での「決意」と感じますビックリマーク

 

お父さん「それほど、ケガが酷かったんですネあせる

      半年後と言うと、全仏オープン、ウィンブルドンは欠場が確実、

      夏の得意な全米オープンを目標にビックリマーク

      と言う、道のりになるのかな?

      がんばれ~ 錦織選手チョキ

 

気を取り直して、昨日の手乗り文鳥の様子を書きます・・・。

モンちゃんは、自分のおウチを楽しそうにカミカミして遊んでいます ラブラブ

 

 

モンちゃん「ん? お父さん、なにをはじめるの?」

お父さん「今度、久しぶりにミニギターを保育園に持っていこうと

      思ってるからこれから練習を始めるんだキョロキョロ

モンちゃん「なんで? 大人のギターじゃなくて?」

お父さん「うん、もう半年くらい大人のギターを持って行ってるけど、

      最近は、赤ちゃんも成長して大人のギターを触り始めて

      楽しんでる ルンルン

      ミニギターもぜひ経験させたいんだ ラブラブ

モンちゃん「そっかぁ~」

 

 

お父さん「じゃあ、久しぶりにミニギターの練習をしようビックリマーク」 

モンちゃん「OKビックリマーク

と、威勢が良かったモンちゃん・・・ですが、久しぶりに見るミニギター

にやや緊張して近づかないので、抱っこして練習を ルンルン

 

 

      ルンルン モンちゃんは、ネムネムに ルンルン

 

 

さて、保育園の可愛い子どもたちは、久しぶりのミニギターを喜んで

くれるのかな?

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。