2歳半ではじめてよくばりパス60で
遊んでみました!

遊んだ場所はビバモール蕨です!
ビバモール蕨には、フードコートに無料の滑り台があったり、のびっこという小さめの室内有料遊び場があります。

のびっこは大きい空気滑り台、おままごとなどがあり、30分600円、0歳児と保護者は無料です。
そこに入ろうかな?と思ったのですが、子どもがゲームセンターの乗り物に乗りたい!というので
初めてよくばりパス60を購入しました。

1000円で対象のゲームし放題、スーパーボールすくいや、お菓子がGETできるゲームは500円分できます。

よくばりパス30と迷ったのですが、30だとセカセカしすぎるかな?と60を購入。

まずは太鼓の達人をしましたが、娘は1曲で飽きて後の2曲はパパが1人でやりました。笑



次に乗り物系。

車には2度乗って、ちょっと知育系?のゲームは3回ほどやっていました!



私としては天井からボールがたくさん落ちてくるやつも対象ゲームだったのでやってみて欲しかったのですが、『こわい』というのでやめました!


特に楽しんでいたのはボウリングのゲーム!

適度に短くて手が出しやすかったです。3回ほどやっていました!




回数制限ありのゲームは、

スーパーボールすくい2回と、お菓子が取れるやつを3回やりました!

ちゃんとどっちも取れて大喜びしていました!




同じゲームを何回やろうと止めなくて済むし、気が済むまでやらせてあげられてよかったですし、

60ふんめいっぱい楽しんで遊んでいました!

多分一番気に入ったゲームは5回くらいやったかな?

最後の方は自分でカードをピッとしていました。笑


すごく元をとったし、娘も満足そうだったのでよかったな〜!!と思いました😍

またぜひ時間があるときは購入しようと思います!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました😆