見てくださってありがとうございます
昨年第一子を出産し育休中看板持ち
都内在住アラサーnono.と申します

 

 

6月

2024年上半期の終了のお知らせが近づいてきました

年月の過ぎるスピードに置いて行かれそうです



 

 

子が生まれると、予防接種やら検診やら児童館やら日付を書くことが多く

え、いま令和って…4?5?6?と毎回迷う

(いい加減覚えてほしい自分)

 

 

え、もう令和になって6年。。。???不安

やっぱりついていけてない

 

   

 

 

 

タイトルの年4回

そう、うきうきわくわく楽天スーパーセールですよだれ

爆買いが許される週間

始まる前に買うものを大体ピックアップして

その中から前半戦で購入したものをご紹介

 


1.キッチンスポンジ

愛用歴4年ほど

なかなかへたらず替え時がわからない

水切れもいいので衛生的です

スポンジ迷子の方にぜひお試しいただきたい!!

 

 

 

 

2.ベビーサークル
広範囲にわたりはいはい、
つかまり立ちするようになったぼく
触ったら危なそうなものを囲おうと思います
(設置できたらまた載せます)

 

3.ワンデーコンタクト(私の)

産休・育休になり眼鏡で過ごすことが多くなったので、定額サービスを解約して自分で購入することにしました

保存液なども必要なくなり節約に!

 

 

 

4.浄水器 カートリッジ

愛用歴8年ほど

ウォーターサーバーも同じく8年ほど検討してますが(長い)、こちらにずっとお世話になっています

美味しいし、何より経済的ニコニコ

 

 

5.シートマスク(私の)

毎日夜にパックをするので安さにつられ購入

クォリティーファーストのピンクがいい感じだったのでこちらにも期待

 

 

 

振り返ると夫の購入品が一個もなくてなんだか申し訳ないので、(書いてて気づく)

後半戦では欲しいものを聞いてみようと思います



楽天ルームものんびりやっているので
見てもらえたら嬉しいです看板持ち
 


 
ではまたにっこり
 
nono.