見てくださってありがとうございます
昨年第一子を出産し育休中看板持ち
都内在住アラサーnono.と申します

 

暑いですね

そして雨も続く

もう梅雨入りがすぐそこなんですね

 

 

引っ越した新しいおうちは

築20年越えのマンション

室内に物干し竿をかけるところがなく

雨の日はカーテンレールに洗濯物をかける日々が続いています

 

 

いっそのことドラム式洗濯機の購入を検討しているのですが、

種類がありすぎて困りますね…赤ちゃんぴえん

おすすめのものがあったらご教示くださいませ、みなさま…

 

 

 

話は変わりまして

絶壁あたまのぼくの経過をご報告

(絶壁具合を確認されたい方は下記より)

 

 

 




(生後7ヵ月のぼく)

…どうでしょう

少しは後頭部に丸みが出てきたように思います

 

 

寝返り返りができるようになったのと

うつぶせ寝をするようになったので

生後5ヵ月に入る前に、ドーナツ枕の使用はやめました

いまはまたフェイスタオルを畳んだものを枕代わりにしています

 

 

まん丸あたまです!とは

言い難いですが、まぁそんなに気にならなくなったかな…くらいです

あと髪の毛が増えてきたのが一番大きい気がします

 

 

使った期間は3か月ほどと短かかったですが

買ってよかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームものんびりやっているので
見てもらえたら嬉しいです看板持ち
 

 

 

 
ではまたにっこり
 
nono.