こんばんはーーー♪(*´꒳`*)/

今日の娘とあたしのお弁当で~す♪


{BE63A070-A2A9-4B78-B96C-B735B4975E99}


*紫蘇みそつくね

*枝豆入り出し巻き卵

*小松菜と人参のたらこ和え

*ひじきの煮物

*プチトマト


{2BD60054-A1A8-402A-BC44-27219D938E21}


今日は三つも弁当こしらえたよー(ー ー;)

娘たちの分に加えてあたしの分まで、、、



実は、、、

二十四年あまり専業主婦をして参りましたが、ぼちぼち、、、

「  専業主婦を卒業しますっ!  」←AKBかっ🖐


いや~

自分がこの年になって働くとは思ってもいなかったけど、、、

結構楽しいもんだね。

最初は緊張したけど、だんだんなれてった~(﹡ˆᴗˆ﹡)


んな訳で、お弁当持参したんだけど、賄い付きだったらから、お弁当はそのまま持って帰って晩ご飯に食べたよ。


{DDCA1DC7-3003-415E-8CCE-B7D1E30A65D1}


明日も慣れない仕事です。

でもね、、、

なんか、楽しみなの♡

子供のようなおばさんです(●︎ノ∀︎`)゚o。アヒャャ

では、またね~(*´ω`)ノ ハィ