おはようございまーーーす(*´꒳`*)/

今日の娘のお弁当で~す♪


{574A2AB4-13AD-447D-B774-F44A15E35280}


*もやしといんげんの豚肉巻きバタポン炒め

*鰻巻き風さんまの缶詰巻き出し巻き卵

*小松菜とパプリカのツナ昆和え

*ウインナーのベーコン巻き

*プチトマト

*ふりかけ


{A41184AC-02E2-4C29-9782-B95F3DE752EC}


小松菜とパプリカのツナ昆和え~

昆は塩昆布のことね~

味付けは塩昆布のみ~  これがめっちゃおいしくて、、、実は昨日の晩ご飯に山盛り食べたことは内緒にしておこう←え?

作り置きしとくと水分が出ちゃうから、お弁当の分は朝に和えましたよ。


{96382A5D-C7CE-4A94-A2E7-74514D938442}


丸いわっぱは長女用

楕円のは次女用

手ぬぐいはお相撲さん

あ、こちらの手ぬぐいはセリアで買ったんじゃないんですのよー  オーホホホホ( *^艸^)

お気に入りの手ぬぐい屋さんで買ったものなんですのー

愛くるしいお相撲さんの姿に癒されますでしょう(〃艸〃)ウフッ


{1C4B3A49-A473-4251-BDF6-D43D9ADBC40C}


では、またね~(*´ω`)ノ