新生スタート!(遅) | ノノのFF14

ノノのFF14

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

どうもののです!



新生が始まりましたね!2日遅れですが・・


アーリーもあったので5日遅れですが・・・



何はともあれ


ノノのFF14-よろしくお願いします

今までお世話になった方々、フレさん、読んでくださった方々


改めまして、これからもよろしくお願いします!






さてさて、5日もたったわけですが


ひたすらメインクエストと巴術上げをしております。



ノノのFF14-メインクエストを


途中で他のクエも消化しつつ・・・。


あーここきれいだなーとか思って立ち止まったりしつつ・・・。


ノノのFF14-ゆうやけ


クルザスの晴れた日の夕焼けすごいきれいです!



巴術も順調で学者と召喚士取れました!


ソロのとき召喚士、PTのとき学者をしております



メインクエストの進行具合はそろそろガルーダにあえるかなーってところですw







クエストばっかりも疲れるので、合間にちょこちょこ集めていたミニオンが


ノノのFF14-みにおん

いつの間にか25匹になっておりました・・・!



90日自動払いに設定してあるのでそのうちカーソルと黒チョコボとアーリマンきますし、


まだ取り方わかってるけど取れてないのが6体?ほどいるのですぐ30超えそうですね・・・w




昨日ちょっと感動したのが

ノノのFF14-バディ

バディがちゃんとタンクできました。。w


まだ全然育ってないのでランク3なんですが、しっかりタンクしてましたw







【おまけ】



有名なあの方にも会えました

ノノのFF14-とんべり


それではまた~