ひさびさです | ノノのFF14

ノノのFF14

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


どうもののです。




まず最初に





最近完全に失踪してました!(゚∀゚ ;)





見てくださってた方々とか・・・すいませんでした!!



今見たら1個前の記事サボりすぎてすみませんでしたって書いてありますね・・・


なんだったんでしょうね・・・????




さてさて


日程決まりましたねー!



β4      8/17~19 (β3参加者は16から)


アーリー  8/24~




β4はクエとか20までみたいですが、イベントシーンのノーカットハウジングエリア公開PVPのお試しとあと巴術が出来ると・・・。あとワイプされないと!


クエとかちょこちょこ進めておきたいですねー


ついでにワイプされないってことは一応メインクエどこのにするか決めとかなければかなー



※ここから先ひたすらレターライブ見て思ったこといってます




巴術なかなか面白そうでしたねー。


なかなか難しそうで忙しそうでしたがw


あと召喚と学者でステ振り分けできないみたいなのでどっちやるか決めとかなければ・・・


どっちも魅力あるんだよなぁ・・・。さすがに特化させないとだろうし。。。



釣りもなかなか面白そうですねw


クエとか落ち着いたらになりそうですけど・・・。


とてもはまれる要素の多そうな仕様でしたねw



あと地味にすごいと思ったのがライブラですねー。


公式wikiアプリですねw


自分のとかフレの装備とか見たり、クエとかアイテムのデータベースだったり、攻略情報の部分は完全にwikiだったりいろいろ満載で


話聞きながらいくらかなーと思ってたら無料と・・・。


アップルのほうは一週間後くらいで、Androidは一ヶ月後くらいだそうで


ipadはもってないのでipodtouchでがんばりますw



休憩のアド街のモンスター版、トンベリが・・・トンベリキングが・・・


会いに行きたいですw



あとはとてもアーリマンに乗りたいです。


ユニコーンとかいましたけど・・・やっぱりアーリマンが・・・w



まあ他にもいろいろ思ったこともあるんですが、完全自己満足なのでやめときますw







とりあえず。。。。まずはあと一週間ですよ!


もうちょっと・・・もうちょっと・・・




それではまたー