。 | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ



さっきまで池田と会ってた。











今までと何が違うって。
そんなの自分でもわかんなくて。

でも今までの恋愛とは同じにできないくらいの恋愛だったことは確かで。





とりあえず言えることは
歳下のくせに私より常識があって
しっかりしてて、それに私はむかついて
でもそこを好きになって

私の中で彼はすごく良い人で
だからこそ許せない部分がすごくあって


「さよなら」をするときに
「今までありがとう。ごめんね」を言う男なんて
そのへんの男となんら変わらなくて
池田にはそんなこと絶対いってほしくなかった。



元彼は友達に戻る。っていうのが
今までの私だったけど、
今後池田と関わりたくない。って思う。今は。



写真を消すだけにこんなに戸惑ったことはないし
FBに貼ってあるのに、探せば池田の写真なんていっぱいでてくるのに
自分のカメラロールから消すっていう行為はすごく躊躇ってしまった。




とにかく池田を嫌いというか
「恋愛対象」からはずすことばかり
無意識に考えてた。



そこまでして早く忘れたい理由も自分ではよくわからない。



でもゆっくり考えて池田と戻るのはよくないって思ったのが自分なりの答え。



その場の雰囲気で流れちゃいけなかった。






自分は切り返しが早い方。
って自分に言い聞かして…

実際そうなんだけど。




新たに早く恋愛したいー!


でもどこにでも居そうな人なんてやだなー!




今日わざわざ会いたいって言ってきた
彼の気持ちはよくわからなかったけど




会ってよかった。



もう二度と酔っ払った勢いとかで連絡することはない。


次にちゃんと連絡するのは本当の意味で池田に気持ちがなくなったらだろうな。










iPhoneからの投稿