<244> | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ

 
 
 
 
 
 
前回記事からの…


結局片道6km弱走り
寝るとき暖房消し忘れて風邪っぴきなう。


金曜は具合悪すぎて予約のみ出勤!
Sさんがまたお土産もってきてくれた!
あと、かおるんがバリのお土産くれた♥︎
 
 
 
 
金曜の仕事前に池田が家にきてくれて
いきなりだったからちょーびっくりしたし
変な汗かきまくったけど…すごく嬉しかった!


具合悪いけど、ちょー帰りたかったけど
池田のことに関しては話はべつ!

池田とご飯いってきました!

 
囲炉裏が店内にある炉端焼きのお店。


 
 
閉店間際だったから長居できなくて残念。
良いお店探してくれてありがとう。
ご馳走さまでした♥︎

この後竹虎たべて帰宅。









 
 
 
昨日の夜久々に高熱でて、ガチ死にそうだったけど
やっと36度代になって体楽になったなう。



寝てなきゃいけない時間ってすごく無駄。



自分の体調もそうだけどモチベーション高く
してかないとやってらんないって思う。

何か目標ほしいなあ。


書類審査通ったら新たな分野に挑戦する予定。

そこから何か生まれたらいいな。



あでゅ