<240>。 | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ

 
 
 

最近の自分は自分らしくないというか
壁を作ってるというか、必要以上に気貼りすぎというか

なんて言えばいいんだろう。笑


自分のボキャブラリーのなさにがっくしくる。



やりきった感を感じれない。最近。



素直に行動できない。
変なところで気使いすぎ。
だからイライラするのもわかってる。




こうなったのは歳なのか?

 
少し前の自分に戻りたいというよりも
前以上に自分らしく生きていかんとなー。

これじゃつまらなすぎる。





そんなこんなで勢いというか
自分に余裕がなさすぎて池田と別れました。



常識があって、しっかりしてて
だめなところは本当になくて
逆にそれが重荷になってしまって
なんで池田が私を好きなのか
最後までわからなくて…。


池田にはいっぱいのありがとうだし、
自分勝手で本当に申し訳ない。


自分のレベルupのために、しばらく
一人でがんばってこう。






あでゅ