<238>tochigi ++ | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ

 
 
 
 
 
前回の続き。


テディベアミュージアムで初のおそろいget♡
Birthdayベアだよん!
 
 
 
 
その後はりんどう湖ファミリー牧場♡

アルパカさん!
ぶちゃいくでした!笑
 
子牛?かわいい♡
 
 
 
夕方くらいに移動して那須サンバレー★
プールちょっとと温泉はいってきた♡
イルミネーション綺麗だったなあ(o^^o)

 

 
 
 
帰りはイタリアン♡この時には眠さはんぱなくて
寝ながら食べてたww
 
 
池田、一日運転ありがとう♡



23 day..

お父さんに気に入られすぎた池田は
お父さんと稲刈りww
 
ののは遠くから見守り… 笑


午後に家をでて宇都宮PARCOへ。
なあちゃんに会ってきたあ*\(^o^)/*
働いてるなあちゃん見て、大人になったね(;_;)♡
って思ってしまった。← 歳かな?笑



 宇都宮で餃子食べて
 

東京に帰宅。


楽しかったあ!

あでゅ