<233>勇大 | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ

 
 
 
 
8.15 thu.

勇大が大阪に転勤しちゃうから
久々にモードメンツで呑み★


居酒屋ついたらこの二人!
ゲイカップル!笑
 
 
のちにみんな集合!
 
 
 
 
懐かしい話で盛り上がったあ(o^^o)




だがしかし、のの体調絶不調。



 
 
1時くらいまでのんで、二件目移動したけど、

体調やばすぎてののは帰宅_| ̄|○
 
 
 
 
勇大はすごーく大好きな人。
絶対裏切らない人。信用できる人。

残念ながら男てしてはもう見れないけど笑

ほんとに勇大と出会えて良かった!
勇大と出会ってなかったら今の私はない。

「学校」ってものを退屈としか思ってなかったけど、
勇大が居たから、すごく濃い二年だったんだ!

恋人としても、支えてもらったし
勇大と知り合えたから、
モードに大好きな友達もできた!



顔は劇団○○○似だけど笑
中身はすごく良い人。尊敬できる人。




大阪いっても、勇大のペースで
頑張ってほしい!

 
みんなラブ!


あでゅ