2024/06/18 | kouheiちゃんの☆ぼちぼちいこか♪

kouheiちゃんの☆ぼちぼちいこか♪

ブログの説明を入力します。

image

ヤングコーン天麩羅

こうちゃんです✨

今日は嬉しいお客様がご来店。😊

こうちゃんがオープンしてからコロナ前まで来てくれてたお客様。

焼酎のキープ残ってないよね⁉️

って聞かれたので

置いてありますよ〜

って言ったら喜んでくれました。

もうかれこれ5年近くなりますか⁉️(笑)

覚えててくれたん❓

って言われたので、

もちろん覚えてますよ~

ってな感じで会話がはずみました。😊

こうちゃんも色々あったけど、そのお客様も色々あったそうで飲みに行けて無かったそうです😅😩

また来るね〜って帰られました。😊

身体に無理なくご来店お待ちしております🙇

#初芝
#洋風酒場こうちゃん
#ヤングコーン
#天麩羅