東京に来て初めて、

ワクワクする雪質のきれいな雪が降ってきたアップ

納屋の板を出してきちゃいたい感じのさらっさら雪ラブラブ!

いつもはべっちょり水分が多い雪。

さ、寒いんだねぇあせる


玄関先と家の前の道路の雪かきしてたら

あっという間に山ができビックリマーク


1人こっそり、せっせと掘ってかまくら完成ニコニコ


DECOPIC_2014-02-08_17.25.28

子供達、喜んでくれましたアップ


その後も1時間起き位に出動して拡張工事ラブラブ

自分も楽々入れるようにもっと大きくしたいのだけど、

このあと降りが強くなり、吹雪きだしたショック!

そしたら山の上にドンドン積もってみるみる巨大化叫び

押し固めるのも大変あせる


さすがに普段着コートでは雪をしのげないので、

ウェア出して4年ぶりくらいに袖を通したアップ

あったか~いニコニコ


でも、ちょっと休憩したらこ…腰がガーン

こりゃヤバい汗


パパはいつものように仕事…

電車動いてるみたいだけど、

吹雪いてきたし、じきに止まるんじゃないか??

現場ないのにどうすんのよ?

はやくかえってこーい!