ポイントカードをもらわないことを
なかなかやめられない私…ガーン
大量のカードを所持しているので、
財布も不恰好になるし、
使いたい時に見つけられないし…
で困っていたのですが、
希望に合ったじゃばら形で超プチプラ発見ーっ目

カードケース ☆☆【ポイント10倍】【メール便対応可】カードホルダー パヴォ 【HIGHTID...

¥525
楽天

届いてすぐ、詰め替えましたアップ


未設定


紙なので壊れやすいことを想定し、2つ、まとめ買いニコニコ

正解だったかも合格

色はオリーブとブラウン音譜


未設定


紙ポケットは使いにくいけど、
まぁ、収納力はたっぷり。

どれくらい持つかな~はてなマーク