”新居のネット環境は・・・”やっぱり | ののパパ工房・釣りとクルマと家づくり

ののパパ工房・釣りとクルマと家づくり

バス釣りを始めて20年以上になります。
印旛沼、手賀沼に出没する駄目×2な一児のパパです。

日々の戯言、釣りの事、道具弄りの事など適当にやってます。

Kanto Bass Open(KBO)というローカルバストーナメントに参戦

現在、家作り中・・・


冷蔵庫を買いに行ったら、なぜかテレビも買ってしまった駄目パパでございますww

前回、新居のネット環境はフレッツ光にすると書いたばかりですが・・・


ケーズデンキでテレビを相談した時に聞いたら、ひかりTVにするならソフトバンク光の方が断然お得とのことで・・・

説明を聞くと、5年縛りやらなんやらの条件はあるものの、フレッツ光より基本料は安くなるし、乗り換え費用キャッシュバック、工事費用キャッシュバック、ケーズデンキのキャッシュバックがあるので、フレッツ光をやめて、ソフトバンク光にすることにしましたww

ちなみに、工事は引っ越し日には間に合わないので1週間近くテレビが映らない状態に・・・

ネットは開通までポケットWi-Fiのレンタルがあるみたいなのでなんとかなるかな・・・