着工87日目 | ののパパ工房・釣りとクルマと家づくり

ののパパ工房・釣りとクルマと家づくり

バス釣りを始めて20年以上になります。
印旛沼、手賀沼に出没する駄目×2な一児のパパです。

日々の戯言、釣りの事、道具弄りの事など適当にやってます。

Kanto Bass Open(KBO)というローカルバストーナメントに参戦

現在、家作り中・・・

上棟54日目、外壁のラス貼りも終わり、いよいよ左官が始まるみたいです。だいぶ家らしくなってきました!



って写真だと足場で良く見えないしww



框?がついてました

1階の無垢フロア材もずいぶん貼られていました、大工さんいわく湿度が低いうちに貼り終わりたいみたいで、急ピッチで作業してくれてました。

アイダ設計の上棟ラッシュも落ち着いたみたいですが、造成の残りが終わったら一期の残りの5棟くらいの工事が始まるんだろうな。

そうすると両隣が建つので風の抜けとかが確認できるですよね~