着工48日目 | ののパパ工房・釣りとクルマと家づくり

ののパパ工房・釣りとクルマと家づくり

バス釣りを始めて20年以上になります。
印旛沼、手賀沼に出没する駄目×2な一児のパパです。

日々の戯言、釣りの事、道具弄りの事など適当にやってます。

Kanto Bass Open(KBO)というローカルバストーナメントに参戦

現在、家作り中・・・

GWはカレンダー通りで本日土曜日も仕事が無いのに出勤の駄目パパでございます。まぁ~29・30って釣りに行くので良いか(笑)



⬆️一昨日の夕方





⬆️昨日の夕方

やっぱり大工さん2日目でした

ついに玄関ドアが付きました!

大工さんと話してて写真撮るの忘れたww

大工さん、アウェイ感満載らしいですww申し訳ないけど・・・そこは我慢してください(笑)

アイダ設計の建て売りは、足場もついたしぼちぼち上棟かな?