なんだか雨が続いていますね~。
せっかく桜が咲き始めたのに、週末が雨っぽくて残念。。
 
 
{C6FF90D0-09A5-48B7-B32D-F6DB92DE1030}
 
タイトル通り、本日リセットしました!
基礎体温は嘘つかないなぁ(笑)
 
 
初日と二日目が腹痛のピークなわたくし。
生理の時は無理しない方がいいって書いてあったので
今日の夜ごはんは外食です(o´罒`o)♡
 
たぶん、クリニックの予約をしたことで、妊娠に向けて今までとは違う一歩踏み出せるっていう目途があるおかげか今回はそこまで落ち込んでいないです。
今のところは(笑)
 
クリニック受診は計算上D9のはず。
周期に合わせた検査が待っているようだけど、D9はどんな検査になるのかなぁ~。
もう、クリニックに行くと決めたからにはサクサク検査進んでほしい…!
 
 
 
 
 
 
{AF0457B7-32CD-4395-8AF6-C199A35D69F9}

 

 

以前、サプリを3本セットで頼んだらサンプルが付いて来た人がいるらしいとかきましたが、

私も今回 はぐマカ6日分 の試供品が付いてきました!

わーい♡

 

夫は興味なさそうだったので、私が飲むさ!

でも、クリニックで検査を受けるにあたって

通常運転の結果が出てほしいから、一通りの検査が終わってから飲んでみようかな⑅◡̈*

 

 

↑買ったサプリはこちらです。毎回サンプルが付いてくるかわからないので、もし参考にして買ってくださったときについてこなかったらごめんなさいあせ

 

 

 

今は基礎体温ノートや布ナプを購入したいなぁと

妊活グッズをネットショップで探して楽しんでおります

 

 

妊活6周期目はきっと前に進むはず♩

いいイメージをもって過ごそうと思いますクローバー