いやいや~久しぶりのブログです。
忙しくてですね…どうぶつの森にやばいです…(笑)


そんな感じでののフェリスは元気にやってます。

日曜日フェリスのお散歩にいってきました。二回目なんですけど、一回目と同じく中々歩いてくれません…


photo:01


めっちゃイヤそうですw


photo:02


ミニシュナちゃんとはしゃいじゃってブレブレです(^_^;)


そんなにたくさん散歩してないんですが、フェリスがいろんな人から可愛い可愛いって言われました。
嬉しいんだけど、ダメなんです!めっちゃ触って撫でる人とかいますけど、仔犬の頃はなるべく甘やかしたくない…人にベタベタに甘える子より適度に犬ともふれあえる子になってほしいなぁって思ってます。


photo:03




これは早く訓練が必要…だけど、ドッグトレーナー曰く、一日でなんとかなるそうです。

それはよかった、早くなんとかせねば。


photo:04


ブカブカだった服がちょうどよくなりました。大きくなったなぁ(*^^*)