今日はのの連れて姉夫婦とお台場に行ってきました。
久しぶりのお出かけでワクワク♪です。


photo:01


前はバッグから出ようとしてたののだけど、今日はちゃんと頭もスッポリ入って大人しくできました(*^^*)


photo:02


姉の家に着いて、さっそく甥っ子がののをエレベーターに乗せてくれました(笑)


photo:03


お台場といえばこれでしょ!ってレインボーブリッジ小さっ(^_^;)


photo:04


散歩しながら写真撮影をはじめる我々。グダグダでわけわかめ(笑)


photo:10


ののにアイホンを見せる甥っ子(笑)なにを見せたかったんだろ?微笑ましくて思わずパシャパシャ撮っちゃいました♪


photo:06


近くでプリングルスのマスコットがいたので記念に。プリングルスのミニサイズを配っててサワーオニオン味をいただきました(*^^*)わーい!


photo:07


お昼はフードコートでカレーを食べたよ♪安いのに本格的で美味しかった(*^_^*)


photo:08


ののはお疲れのようで帰りの電車はずっと寝てました☆お家に着いてお留守番だったフェリスと遊んで、一息ついたらドッと疲れが…(;´Д`A
お土産はオヤツとおもちゃだよ☆


photo:09


ペットパラダイスでフェリス用のブラシ、肉球クリーム、薔薇のおもちゃ。ペッツファーストでフレグランス、おやつを買いました。

このあと薔薇の争奪戦がはじまるのであった…



久しぶりにののと会えて嬉しい甥っ子。私からリードを取ってののを散歩させてる姿がめっちゃ可愛かったなぁ♪
今度はフェリスもよろしくね(*^_^*)





ポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村