またはじまったような気がする

この不安な気持ち?
モヤモヤ?


私に育児が出来るのだろうか

ちゃんと面倒を見れるだろうか

ちーたにとって重みになるんじゃないか


本当に色々と考えてしまう


仕事をしている人と違って外との関わりがない分そう考える時間がたくさんある


地元でもなければ
知り合いも、友達も誰一人としていない

地元に帰るっていうのも手だとは思うけど
そうゆうわけにはいかない


薬が効かないのか夜寝れないことが増えてきた

病院へ行きたいけど一人で行けるかどうかそれも不安要素に入ってしまう


ねーちゃんから色々聞くと不安がたくさん出てくることがわかった


だからこそもう頼れないし、話も出来ないでいる



なんだかまた吐き気が出てきた

これ完全後期つわりなんだけどね

次の検診まであと一週間

それまでは無理せずグータラしていようかな



そういえば今日涼しくて過ごしやすいね

窓開けていたら寝てしまいそう
寝れないんだけどね


産まれたらもっと寝れなくなるんだよね
ちゃんと生きていけるだろうか
また不安が出てきてしまう


でも実際寝なくても生きていけたんだよね

実家にいる頃なんて全然寝なかったし
それでも毎日生きていたなぁ


なんとかなるようになるよね


明日にでも精神科に行って薬について聞いてみようかな


今日は早上がりだからちーたさん帰ってきてくれる

夜は飲み会だから帰ってくるの遅いみたいだけど一人で寝れるように頑張らなきゃね