1週間たってやっぱり夢じゃなかった!とようやく実感。

なんと偶然、先週の「奏でるものがたりコンサート」で良知さんに遭遇するという幸運が。

 

演出と振付をされるということで、ホールにはいらっしゃるかも知れないなあとは思いましたがまさか自分がばったり鉢合わせするとは思わず。

 

予約していたチケットを引き取って事務室を出たら、良知さんが目の前に。

あまりにもびっくりして「え゛あ゛っ!?」みたいな変な声を出してしまいました。

普段は驚いてもリアクションが薄い方なので、我ながら相当びっくりしたんだと思います。

 

私がわりとでっかい声を出したので、良知さんも「?」と足を止めることになってしまい申し訳ない…非常にすまない…でも、もうこれはこのままスルーするのもおかしな感じと覚悟を決めて「お仕事中すみません──良知さんですよね? ファンです」みたいなことをお声がけしたと思います。

動揺で記憶がかなりあやふやですが……。

 

良知さんは「そうなんだ~、ありがとう。どこから来たの?」というような言葉を返してくださったと思います。気さくに手を差し伸べて握手まで!

ふんわり優しい雰囲気が印象的でした。

 

それなのに、アワワと動揺しっぱなしな私は「チョン」と指先だけを重ねる謎のおっかなびっくり反応になってしまって、今とても後悔しています……逆に失礼だろ~、そこはぎゅっと行っとけよ自分~。びびりすぎなんじゃあ~(> <)

今さら思い出してきましたが、対応してくださっている数十秒間に5000兆回くらい「びっくりした…」って口走ってた気がします。

マシュー素敵でしたとか、ナルステ楽しみですとか、お伝えしたいこともっとあったやんか~!

肝心なとこであかんたれ……(> <)

 

良知さん、お仕事中なのにありがとうございました。

開演前のお忙しいところにも関わらず、快く対応してくださってとても嬉しかったです。

すごく大切な思い出になりました。