おはようございますニコニコ

朝晩は涼しくて秋めいて来ました🍁


私と言えば2日連チャン夜勤+残業
疲れました(-_-;)ハァ…

一昨日の話になりますが
車で事故起こしてしまいえーん

信号機の無い田んぼ道の十字路
一応、私が走行して道が本線です。

私は直進、相手は右側から右折しようとしたらしく。ガチャーン
私の車右後方バンパーにぶつけられました🚗³₃꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

相手方は、すみませんボーッとして車が目に入らず遠くのトラック見てました!

と謝罪されましたが…

10ー0のケースにならないし

何よりも車検終わったばかりなんですえーん
車検代12万も掛かったのにえーん
まさかの事故🚗³₃めちゃメンタル落ちます

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
お弁当🍱
さつまいもご飯です

でも最近はサラダのみにしてます
ポチャ子だから少しダイエット🐷


ダイエットとは言え未来にハマってます

ドトールコーヒー☕️

ガーベラ華金ガーベラ
楽しい1日を