おはようございますニコニコ

昼間の暑さ
夕方の雷雨

めちゃくちゃ体調悪いですガーン

熱中症かな?
フラフラして気持ち悪い
でも
背中から多量の発汗と目眩😵‍💫
更年期かな?

昨日は出勤前に薬局で、命の母リボンを購入し飲みました。

以前は産婦人科で処方して貰ってたけどね
抑肝散💊体調良くなったので
飲んで無かったの。

目眩酷くても😵‍💫仕事休めないので
命の母に期待したいニコニコ

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
昨日の遅番弁当🍱😋
野菜のカレー粉炒め
木曜日の遅番弁当🍱
失敗目玉焼き🍳(笑)
創作料理(笑)


最近の夕飯は冷たい麺が多いです。
でも金曜日に海老焼売作りましたキラキラ
プリプリして美味しかった😋






家庭菜園のパプリカ🫑


今週か、来週の平日に
新大久保の韓国人店員がいる
美容室に行って
韓国顔周りカットとカラーして貰おうかな?って思ってます。韓国人にカットして貰えば、気が済む様な気がして✂️⸒⸒好きだな韓国🇰🇷
ピンクハート日曜日ピンクハート
楽しい1日を