おはようございますニコニコ

夜勤明けで帰宅しました。

疲れた😲

昨日は日中お買い物に行って

日曜日気分満喫したから

余計に疲れた😲

暑かったし

久しぶりにアベイルと、しまむら行って来ました。

一目惚れのサンダル😍💘
韓国で人気サンダルだそうです🇰🇷




履きやすい

通勤用に購入ピンクハート
めちゃくちゃ可愛いの。

色々買い物して丸亀製麺へ🚗³₃

うどーなつきび糖食べましたが
美味しかった

その後スタバ
イチゴバナナフラペチーノ??ってやつ?

甘くて喉が乾きましたが笑い泣き


昨日は殺人レベルの暑さで参りました。

家帰って唐揚げ揚げて

暑いのに揚げ物😲

夜勤の日はゆっくり過ごすべきでしたえーん

今日も暑くなるよーガーン

ピンクハート月曜日ピンクハート
今週も宜しくお願いしますzzzzz😴