おはようございますニコニコ

栃木は、どんよりと蒸し暑い朝です。

昨日は東京ヤバいゲリラ雷雨傘

娘から動画が沢山送られて来たのと
ニュースを見まましたが。

今日は40度超える地域もあるみたいです太陽

梅雨は何処へ?

✄-------------------‐✄
華金の遅番弁当🍱
業スのイカフライ(笑)
✄-------------------‐✄
昨日初めてロイヤルホストで食べて来ましたまじかるクラウン
ファミレスとはいえ
お値段少々お高めに感じましたスター


カシミールビーフカレー🍛


めちゃくちゃ美味しいの
レシピ調べて作りたいまじかるクラウン

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
いつだっけな?縮毛矯正掛けましたぽってりフラワー
とにかく楽になりました✨
爆発💣💥せず常にに真っ直ぐ
しかもサラサラルンルン


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
今日は七夕ですね🎋

夜勤中に空見上げ
天の川見れるといいな❤



ピンクハート日曜日ピンクハート
危険な暑さになりそうです。
水分補給して下さい。