おはようございますニコニコ
どんよりとした朝ですが
きっと暑くなるんだろーな晴れ

土日の遅番びっくり
娘がいる時は土日両方勤務
有り得なかっけど。

今は普通に土日勤務
でも
やっぱり日曜日休みたいな~
土日連続遅番は…って思いますてへぺろ

田舎者くさい事言いますが笑い泣き

東京に遊び行きたい🚄
リボンパン気になるしリボン

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
昨日の遅番弁当🍱
なんちゃってスヌーピー

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
ランダムに作ったお弁当まとめましたガーベラチューリップ自弁は可愛く作れません

ハム🐹豚🐷ウインナー嫌いだから入れたてません笑い泣き鶏肉が多いです。
今度は魚も使用したいです🐟あと緑も多く。

冷凍食品の便利さいちご



作った料理まとめぽってりフラワー





‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
家庭菜園のナス🍆




ハート日曜日ハート
楽しい休日を