おはようございますニコニコ

日曜日は梅雨空で迎えます傘

今日は安静に過ごします。何故なら2連続夜勤なんです。

精神科の薬が合わず不穏でオールナイト➕トイレ30回の利用者さんが居るので。
帰宅願望からのトイレ。声も大きいし他の方の居室ドア開けちゃう。

就寝前に強い眠剤飲んでも効かないのですガーン
2時間開けて頓服飲んでも寝ない。

私は割り切るチュー転んだら転んだ
要所で見るけど、他にもトイレ頻回、起き出しの方居るから。

転倒したら転倒しただよ。

家族さんも知ってるし。

それよりも、パソコンがメンテナンスで明日の朝4時まで記録が打てない事が辛い😢

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
一昨日の早番弁当🍱
アサリの炊き込みご飯

昨日は雑な冷やし中華


夏至の夕方の空


ストロベリームーン🍓🍓✨パワー貰いましたオーナメント



木曜日に岩盤浴と温泉♨︎

かなり汗かいてデトックスしたけど。

なんかもう、身体がだる重。

無事に夜勤乗り越えたい。


ラブラブ日曜日ラブラブ
楽しい一日を