おはようございますニコニコ

今日も晴れ🌞カンカン照りです。
晴れ


昨日は遅番でしたが

心折れました

夕食後より帰宅願望からのトイレ頻回
臥床してすぐ、起き上がり起き出し頻回。
誰が迎えに来るの❓お金が無い❓通帳が無い!トイレ。都度対応してるけど1~2分で同じ問いの繰り返しびっくり

そーゆー利用者さんだから、強い眠剤、安定剤、泌尿の薬に変更しましたが。

1日おきスパンで寝る日、不眠の日があり。薬変更してから酷くなった気がするショボーン

19時から22時までにトイレ18回えーん
ほぼ排尿無し。ズボン上げ下ろし可の方なので要所で確認しましたが。

めちゃくちゃストレス笑い泣き

不穏じゃ無ければ可愛い利用者さんなんだけど。

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
遅番弁当🍱😋
ケチャップライス


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
仕事用の夏サンダル☀️🍉🌻🏊

スイカ🍉夏らしです。

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
採れたてズッキーニ

まだ採ってないキュウリ(🥒•᎑•🥒)

これから夏野菜が楽しみハートのバルーン

今日は岩盤浴に行ってデトックスして来ます🚗³₃♨️

ラブラブ木曜日ラブラブ
暑くなるので水分補給🚰