おはようございますニコニコ


私の住まいは、さっきまで雨が降ってました。にわか雨傘


イロイロあって

なかなかアメブロに来れなかったショボーン


今の職場の立ち上げ前の準備

一緒にやってた男子

ウチの息子と2個違いだったので

我が子の様に思いつつ、立ち上げ準備からずっと一緒に仕事してきたのニコニコ


性格は、ヤンチャなチャラ男な雰囲気なんだけど、根は優しいのハートのバルーン


先月末から仕事休んでて。管理者は休んでる理由知ってて。


何で休んでるのか、他の職員はだれも知らないショボーンLINEしても既読にならなかった。

それが2日後に返事が来たのニコニコ


👦🏻もう少し休ませて、訳後でと話すと。


とりあえず安心ニコニコしたのですが。


木曜日の午後、職場駐車場👦🏻と会ったんです。


イロイロ話してたら突然

 

👦🏻俺ガンなんだよ!精巣ガンで稀なタイプで、ステージ初期じゃない‼️

玉は取ったから、これから抗がん剤治療に入ると。



その言葉聞いて震えましたガーン

まだ29歳なのに……しかも可愛子供が居るのに😢一瞬涙しちゃったけど、大丈夫ニコニコ

ガンは治るよ、治療すれば大丈夫☺️etc励ましました。


抗がん剤……辛いだろーなショボーン


なんとなく、自分の息子も心配になり

昨日📞しました。

なんと!!血尿が出て、泌尿器科に行って来たとびっくり抗生剤処方されたそうです。


若い子から、俺ガンなんだよぉ

の言葉聞いて。イロイロ考えさせられましたショボーン

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

木曜日の遅番弁

アルモンデ



宇都宮駅前の建物に、鯛ラーメン屋さんが有るんです。




上品なラーメンです。

鯛飯も




やっぱ今日は天気悪い笑い泣き
ピンクハート楽しい日曜日をピンクハート