おはようございますニコニコ

今日も暑いですね😲

梅雨明けしたの?って感じです。

持ちつ持たれつびっくり

私は今日、早番でした。
一昨日、職員からLINEが来て早と遅番代わって欲しいとガーン
本当は遅番嫌いだから…
でも断るとさっ、もし自分が用事あって代わって欲しい時に代わって貰えないの嫌だから。1発OKしましたハートのバルーン

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
昨日の自弁🍱
焼肉弁当でした。


夜は余った肉で、キンパ作りました。
久しぶりの巻物乙女のトキメキ難しかった


太巻きになっちゃったから、切る緊張して手が震えましたガーン


青椒肉絲



メロンスムージー!三本ゲット。
お取り寄せ1ケース頼みました。



家庭菜園のとまと。

昨夜は上弦の月が綺麗でした✨

女子バレーボール日韓戦

ストレート勝ち👑🏆


ピンクハート今日も暑くなりますピンクハート
安全な1日を🚰💦