おはようございますニコニコ

今日は、暑くなりそう🚰💦

この前、息子から電話が掛かって来て。

今の職場の系列が、福岡にも有るから異動するか❓上司と話し合いしたと。

それを彼女に言ったら

👸どーせこっちに来るなら、福岡じゃなく鹿児島に来ちゃいなよ〜

そう言われたらしいのです。

息子は鹿児島に行くのは嫌じゃ無いみたいの。

誰が嫌だって言ってる?キョロキョロ

私は鹿児島に行って欲しくないえーん
とーいよえーん

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

昨日は夜勤明けでクタクタでした。

帰宅して寝てたらLINEが来て、丸源ラーメンに食べに行って来ました🚗³₃

柚子塩ラーメン



その後はGUで買い物🛍
眠くてクタクタでしたがね。
ワンピースに一目惚れピンクハート




可愛いですよね!?
色は、黒、白、緑。
悩みます
私は黒が欲しかったけど
緑が似合うと言われ
マネキンが着てる緑を購入💰

でも
黒にも未練ありショボーン



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
一昨日の夜勤入りの時に作った夕飯🍚

エビチリ🦐
豆板醤入れすぎて辛かった。



昨日は白身魚のあんかけ
アルモンデ野菜












今日は暑くなりそう
ピンクハート水分補給お忘れなくピンクハート