おはようございますニコニコ


栃木は空気ヒンヤリ。


午後はゲリラ豪雨でしょッ☂️


さっき、間違えてAmebloをアンインストールしてしまいましたびっくり


アーッガーンもう終わりかな~?と途方に暮れてしたガーン


調べて復元出来たから良かったけどニコニコ

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

夜勤明けで美容室へ🚗³₃


痛みきった髪をバッサり切りました✂️⸒⸒


髪色は赤で。

韓国っぽくして下さいとオーダー

韓国はレイヤーと外ハネが人気だから
外ハネにしてくれましたニコニコ
顔周りも作って貰って。昨日は韓国っぽかった🇰🇷

顔周りの📸忘れたショボーン
5cmカットですが、ショートになった感覚です。
今日はスリム矯正に行って来ます🚗³₃



昨日の夕飯。

夏野菜とツナのパスタ🍝


パスタ好きなんで

ブロ友様の週1?のブログを参考にしてます。





ピンクハート月曜日ピンクハート
良い1日をピンクハート