おはようございますニコニコ

湿気を感じる朝

台風一号の影響ですかね?

遅日早早遅勤務の5勤ガーン
生活リズムが狂いましたガーン
足はパンパン🐷

今日が最終日ニコニコふう~

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
息子とBBQ🍖
海で買って来たエビを焼きました。
少々お高めのお肉🍖私はジンギスカンが好き🐑




楽しい夜の翌日は5勤務スタートでした。
息子と宇都宮駅で、丸亀製麺ランチしてからの遅番。

トマカレ🍅美味しかった~でも喉乾いた

息子は釜玉

食べ終わってから、息子がLRT見たいと言うので。息子は見た事無かったのでニコニコ
それからバイバイ👋

次回は私が東京に行きます。





アプリで三つ編み付けたら

麻音さん✨若いわ✨



ピンクハート良い1日をピンクハート