おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
朝からまとまった本降りの雨です傘

少し肌寒い。

昨日は夜勤明けで疲れてたけど
少しだけ出掛けて来ましたふんわり風船ハート

お昼は魚べいで食べてきましたが
めちゃ混んでたナイフとフォーク

トマトチーズラーメン食べたら
お腹いっぱい🐷
このラーメン美味しかった🍥🍜

それから家庭菜園の苗を

買いに行ったら

ランポーが目に入り(*˘︶˘*).。.:*♡

思わず購入してしまいました。


上の写真の様になるのかな??

こっちも気になったけど

トゲが怖いから……


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

夕飯作りましたステーキ

おろしポン酢ハンバーグ

宮ステーキで飲んだ

春キャベツとアサリのスープが美味しかったので。

真似して作ったけど??

なんか違う。でも味は同じ乙女のトキメキ





ピンクハート月曜日ピンクハート

雨が強いから

安全第一でピンクハート