こんばんは星空
今日は1日冷たい風が吹き荒れ🌀しかも強すぎ。
今日は夜勤なので昼間は娘とお買い物🛍
パソコンや家電製品💻マネー💰悲鳴ガーン

明日は渋谷の不動産屋さんに予約したので東京に行きます🚃物件の見学ですが疲れそう……
何故なら夜勤明けでの東京だから笑い泣き
娘が日にち間違えて予約しちゃたったのガーン
夜勤はトイレ祭りだから大変で。どうか今夜は祭りになりませんように🌟🙏
‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
今夜も娘が夕飯作ってくれました🍚
炊飯器ハンバーグです。
ちょっとパサついてますが味良しルンルン


最近ハマってるのは山葵の葉っぱを醤油で漬けたのですが。
メッチャご飯のお供になります🐷

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
買い物の合間に河津桜を見て来ました🌸*・
ピンクが青空に映える🌸🌸
癒されるー
優しい気持ちになれるー
ガーベラガーベラピンクハートピンクハートピンクと青空
寒かったよォー
斜め後ろから見る宇都宮城
フゥ~⤵気が重いけど夜勤に行って来ます🚗³₃
ピンクハート楽しい週末をピンクハート