おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは雪です雪だるま雪だるま
しかも積もってる。

昨夜は寝付けなくて2時頃まで起きてました。布団の中でねぐぅぐぅ
ウトウトしてたら亡き祖母に名前を呼ばれました👵何かの暗示かな?

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
春休みを楽しんでる娘乙女のトキメキ
メイク💄カラコンして友達と遊んだり
時々断捨離したり。

先日は国立の発表が有りましたが不合格でしたキョロキョロ娘は獣医を目指してましたが力及ばず……中には一浪して来年また獣医受験する人も居るけどね。

娘は最悪を想定して受かりやすくて興味のある私大の学部の受験もしてて見後に合格しました㊗️🌸
息子に全然違うね~って苦笑されたけど。

この春から都内の大学に通います(* 'ᵕ' )☆
臨床工学部ですハートのバルーン国家試験に合格して卒業・就職するまでは見守りますオーナメント将来は
病院での医療チームで勤務する事になりますが、動物病院でも働けるのです犬猫
娘には獣医学部の人とおつき合いする様に言いましたニコニコ

残り少ない娘との時間⏰
昨日はショッピングモールにお買い物➕ランチ。
パン食べ放題🍞🥖
私はランチプレート🍽

娘はハンバーグ

夕飯は娘がオムライスと味噌汁作りました。


お豆腐味噌汁
とにかく今月は忙しくなりそう…買い物や物件等。
1ヶ月後は入学式も終わってるし。

娘との時間も作りたいけど遅番です笑い泣き
🌸華金🌸
良い1日を生ビール