おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは雨です傘
しかも私の苦手な薄暗さ。

昨日の仕事で利用者さんと会話して面白かった話。
その方は農家のおばあちゃんで自分の事オレって言うのですが。

動物の話をしていたら。
オラ家(げ)では昔パンダを飼ってたんだ🐼~ちっちゃくて可愛かった~。

はてなマーク犬か猫飼ってたのはてなマーク

👵犬猫じゃねーよ!パンダだよ!


はてなマークパンダって名前はてなマーク

👵名前じゃねーよパンダだよ🐼息子が1万円でパンダ買って来たんだよ~1年で死んじゃったけど可愛いかった。それからオラ家(げ)ではサル飼ってたんだよ🐒オレが毎日おにぎり5個作って食べさせてたんだ。パンダもサルも夜は2階の布団で寝んたんだ。

若い兄ちゃん職員と私と利用者との会話だったけど。めっちゃ笑っちゃったニヤリ
パンダ🐼飼ってみたいわ。

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
思い出弁当2月
1年生の時の唐揚げ弁当おすましペガサス
わちゃわちゃ弁当ハート握り。
バレンタイン意識かもピンクハートラブラブピンクハート
3年お弁当作りあっという間だったふんわりリボン

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
昨日の出勤前に庭先で春を撮る📸
チューリップ🌷



今朝は冷た雨だった……

ブルーハート水曜日ブルーハート
防寒対策しっかり。