おはようございますニコニコ

北関東私の住まいは冷え込み厳しい朝です。

でも小春日和になるとか🌸


一昨日はアクシデント!

夜勤前にお風呂に入っていつもと違うシャンプー使ったら全身が痒くなっちゃってガーン

薬飲んで眠くなったら困るから、内服せずの夜勤。トイレ頻回利用者が集まってるから大変でした。体は痒いし、あっちもこっもトイレ。昨日と今日に新規入居者さんが入ってくるけどトイレ頻回じゃない事願いたいショボーン昨日は疲れた夜勤明けでした。


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

娘弁当🍱

バレンタイン意識ピンクハートラブラブ

※唐揚げ

※海苔卵焼き

※桜でんぶでハートご飯。ハートに見えないけど。あとスヌーピー



昨日から午前中は学校で自主学習して午後は塾です。

今日は合否発表……ガーン



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
昨日はランチにすき家
疲れた身体でも食欲だけは🐷🐷
一応食後は洗車してカロリー消費。
夕飯は無印良品でナンキット購入して作りました。

マメがいっぱい入ってるカレーです。
食後は久しぶりに夜散歩🚶‍♀️星も綺麗で最高でした。
今日は遅番ですガーン不規則生活デブの素🐷

ピンクハート水曜日ピンクハート
楽しいバレンタインを♥️