おはようございます٩(*´꒳`*)۶
北関東私の住まいは曇りかな?

近所に咲いてる梅ガーベラ青空に映えて綺麗でした✨


昨日は石の町宇都宮大谷石に行って来ました。とりあえず大谷資料館に入り写真撮りました📸


地下街は寒くて吐く息が白かった~

水深30mスマホ落とさない様に写真撮りました↓↓↓📸



石のこと詳しくないけど栃木は大谷石が有名です。






大谷観音で参拝


蛇の頭触って来ました🐍
ご利益あります様に。


かなり歩いたのでお腹空きました。

さつまいもチップス

ストロベリー甘酒🍓めっちゃ美味しいのラブラブラブラブ





今週は私大の合否発表が有ります。

ドキドキ

受験した学部が難しかったので落ちるけど、ランク落とした学部は受かって欲しい。

国立は記念受験になるかも……

なんとなく進路は私大かも。


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
夕飯は里芋コロッケ作りましたハートのバルーン



今日は夜勤です。トイレ頻回利用者さんが多くて大変ですね😰

ピンクハート月曜日ピンクハート
連休最終日楽しくね