おはようございますニコニコ

栃木の朝!!めっちゃ冷えてます。

でも朝から太陽‪🔆‬☀︎


今日は節分👹皆さんのblogを見てると可愛いお弁当がいっぱい👹

私も去年、一昨年は節分弁当作りました👹

画像上が高1
画像下が高2

娘は今頃朝ご飯食べてるかな??今日も入試です。仙台にて。
--------キリトリ線--------
最近のインチキ料理~

イカ大根に+竹輪入り
鶏皮チップス

牡蠣鍋😋🍲✨
最近カキにハマってます。


丸亀製麺の牡蠣ぶっかけ

--------キリトリ線--------
今日は遅番ですショボーン

明日はね、宇都宮に川谷絵音さんのindigoが来るんですハート時々blogにもindigo~ルンルン
って書いてますが。

チケットは昨年購入しましたニコニコ
それなのに……
あんなに楽しみにしてたのに。
なんとなく行くのが面倒くさいえーん
行かないかな~なんて思っちゃってガーン


庭先でフキノトウ集荷

春はそこまで来てます🌸🌸


ピンクハート土曜日ピンクハート
楽しい節分を